七色
スポンサー広告  

あれだ、眠い
ども
夏休みという名の拷問をエンジョイしきれていない七色です

あのーあれだ
毎日7時くらいに起きて学校行って、5時まで縛られた後塾が8時までってどうよ

眠いったらありゃしないw

明日は土曜日か
明日は寝れる・・・!!


とまぁ
友人に髪型が変だ変だと言われて髪形かえたいなぁと思っております。

話飛んだなーw



そういえば、どうでもいいですが

8月3日、4日、5日に東京へ行きます

なにやら東大のオープンキャンパスとやらに^q^
ねーw

行けもしないのにねーw

自由時間がないのよねーw

色々と買い物したかった・・・


ついでに言うと8月の19日?に大阪へ行きまする

阪大のオープンキャンパスへ^q^

ねー
しんどいねー


まぁ・・・なんやかんやで生きてます





絵を最近描いてない・・・
また描きたいぜ・・・

小説が一切進んでない^q^


そういえば
紅魔城伝説の[Legend of the Scarlet Devil Castle]
という曲を聴いてたら
やたらと漫画っぽいものが頭の中をよぎったぜ

かっこよすぎだよ全く
画力がついたら描きたいぜー・・・


コメント返信
6551 403 S
やっぱり俺はギャグよりもシリアスのほうが向いてるのかもしれない
まぁあんまり期待できないけど・・・。

スタースター
前のが酷すぎるだけです(キリッ
無理やり笑わせようとしてる形跡がいくつもあったぜ・・・
正真正銘の黒歴史ってやつだな




とりあえず今回のは完結させないとなー。
七色
日常   2 0

オープンキャンパス?終わったら東京見物ですね分かります(ぇ
自由時間が無いとはキツいね。秋葉原にもいけないのかっ・・・!!
2010/07/24 12:23 | | edit posted by Phantom
東京なのに何もできないとか…
ほんとこの学校の教師は頭悪いよな
2010/07/25 23:03 | | edit posted by スタースター














 

http://nanairoalice.blog99.fc2.com/tb.php/99-4b6ea4d8
