七色
スポンサー広告  

うぇーい!!
やっとテストが終わりました!

しかし土曜日には進研模試という謎イベントが。

もうテスト勉強しねぇし!



さてさて、テスト最終日だった今日
というかもう昨日ですか。
何故か少しだけテストが返ってきて絶賛落ち込み中です。

そんな話はおいといて

続きます


テストも終わったし

色々と買いたかったし

行ってまいりましたメロンブックス&とらのあな

DSC00162_convert_20100709000314.jpg

DSC00164_convert_20100709000425.jpg

ちょっと・・・ピント仕事して・・・。
あ、俺のせいか。

もう可愛すぎて死んでもいい気がする

買ったものは、懐中時計、アリスさん、CD3枚ですねー

うふふふふ

最初とらのあなに行ったときアリスがなくてかなり落ち込んでましたw

しかしメロンブックスは期待を裏切らなかった。



・・・・・・同人誌買うの忘れた




どうでもいいですが、小説を黙々と書いております
(ペースは遅いけど)
また近々かってに載せるともいます
七色
日常   2 0

これまた一段とすごいものをww
まあテスト終了お疲れ~
2010/07/10 18:06 | | edit posted by 6551 403 S
一体いくらかかったのやらw
そんなに金が無い現実がかなしすぎるw
2010/07/14 17:31 | | edit posted by Phantom














 

http://nanairoalice.blog99.fc2.com/tb.php/97-cac131b7
