スポンサーサイト
七色
スポンサー広告  

かばでぃー
おはようございます、こんにちは、こんばんわ。

最近リアル生活が忙しいです。

更新ペースは 超☆不定期! になりますが、まぁ…まぁ。なんとかなるっしょ!

それでは、私の日常でも。


あ、日常といえば、日常がアニメ化しますよね

うん。あれは楽しみだ



成績が下がっている今日この頃

そんな向かい風にも負けず私七色はアニメを見ております(´・ω・`)

いや、まぁ週1ペースですよ?

そりゃねぇ、シャフトが制作してるっていうなら見るしかないでしょう。

まぁニャルアニとかもみてるんですけど。



学校では平穏な日々です。

変な行事の実行委員に入りました。

どうせ後数日で解散になるやつですがね!

そこで私は提案した行事が

“カバディ”

いやぁー人生で一回ぐらいやってみたいですよねカバディー。

あれは楽しそうだ。

ほかの委員の人の受けもよさそうでした。

ざわ…ざわ…
というのを間近で味わってきました。

まぁ…いくら頭のよろしい学校でも所詮頭がいいだけなので

「面倒だからいや」

とかほざいてるやつらが多くて採用されませんでしたけどね。

最終的にドッチボールというね…

お前ら何歳だよ…

と言いたくなりますはい。

まぁドッチボール楽しいですけどね。

私はつらいよ(´・ω:;.:...

ああ、実演的なことまでやらされたのにね。

「カバディーカバディーカバディーカバディーカバディーカバ…」

って恥をしのんで一人で言ったのにね(´・ω:;.:...

くそう…

まぁクラスからの受けはよくて色々と面白かったすけど。

あれですねぇ。

そのー

疲れましたね…





最近ラノベばかり読んでて時間がない上に金もない。

でも面白くてやめられない!

よし、今日も私は寝る!



本日の迷言「人生所詮は-2℃」
スポンサーサイト
七色
日常   0 1















 

http://nanairoalice.blog99.fc2.com/tb.php/113-9dab7243
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.24 22:50 |
