スポンサーサイト
七色
スポンサー広告  

あんた・・・ばかぁ・・・?
らいらららいらい らいらららいらい らいらいらい

来年は卯年ですね!

とかいう話が出てきてしまう時期だぜこのやろう・・・

はい。



ごめんなさい(´・ω:;.:...


まぁーええ。

話を変えましょう

お絵かきしました。

初めて色塗りました

ダメダメだぜこの野郎・・・・・・

以下続きから!

あ、続きって響きが素敵!



スキル

続きリセット

別に韻なんか踏んでないよ


諏訪子
クリックで大きい画像

うん。

・帽子が明らかに不自然

・背景なんてなかった

・影とかもう色々と下手

・足の先はごまかし

・スカートの柄は勘弁してください

¥手が!手がぁぁぁあぁあああ!!


以上!
終わり!




モンハン・・・やっぱ面白いね!

私まだ上位行ってませんけど・・・




最近色々とありますね

クリスマスという名のリア充祭りは先日終わりましたし

なんで24日に騒ぐだけ騒いで25日はなんか普通って言うアレなんでしょうね

まぁ信仰してないからでしょうね


そしてもう新年を迎えようとしていますね。

来年は卵年

兎好きの私はなんか嬉しいです

でも鈴仙はそこまで好きではnゲフンゲフン......

寅から卯ですねえ

宝塔を落としてナズーリンが見つけたのを鈴仙が横取りでもするんでしょうか

いえ、なんでもありません。


ガキ使見てね

いつの間にか新年明けてね

抱負とか言っちゃってね

友達からの年賀状見てね

餅食ってね

買い物行ってね

色々趣味全開でね

新学期が・・・・・・

年...賀......状...?


書いてねえぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええ


そんな七色でした

今日の迷言
「最近宿題もせずに蝦を持て余してる」
スポンサーサイト
七色
日常   1 0

おひさです
あけおめなのですよ
2011/01/01 00:11 | | edit posted by 44














 

http://nanairoalice.blog99.fc2.com/tb.php/112-ceb216d5
