七色
スポンサー広告  

人間結局好みはそれぞれ
週1ペースが当たり前になりつつある七色であった。

あれですねぇ

突然ですが、お好み焼きは好きですか?

俺は結構好きです

おそらく10本の指の中に入るぐらい好きです

あのソースの焼けたにおい
中に入っている具たち
少し焦げ目がついてる肉
なんていうか・・・最高ですよね

はい

まぁ、これだけなんですけど


やっぱり好みはありますよねぇ

友人はお好み焼きが嫌いといっておりました

嫌いというか飽きるといってました。

二口目で

ええ。

二口で飽きるってどういうことですかw

「一口目はうまいと思うよ」

ほぅ

「でも二口目からはまずい」

・・・・・・

「だって、みんな味で冷静さがかけてる。所詮寄せ集めの素材で作られたやつやで?
 なんかありきたりなものばっかというか、なんていうか・・・」

寄せ集めww

「え?じゃあたこ焼きは?」
「だしなら好き」

素材ほとんど一緒だろーがぁぁああああああああああああああああ!!

まぁあれです

好みって大事ですよね

 more...

七色
日常   0 0

PREV | HOME |
