七色
スポンサー広告  

あれだよ
「ほら、あれだよ・・・アレ持ってきて・・・」と言った具合に代名詞を使うことが多くなった七色です。
まぁどうでもいいですが。

おもしろいこと・・・・・・
七「なぁ、おまえなんでそんなにやけとんw?」
某H「え?(なんか顔が引きつったようににやけてる)」
K「あぁ、アルカイックすまぁーいる だねw」
一同「HAHAHA☆」
と言う会話ぐらいしか。
アルカイックスマイルってあれです。
仏像が変ににやけてて、それがアルカイックスマイルという技法?らしいです。
はい。
どうでもいいですね。

あと変なことと言えば、某Hの小説を書くスピードが尋常じゃないぐらいですね。
手書きのくせに一日あれば1,2ページ埋めてやがる。

小説・・・構図は出来てるんだ。
ただ打ち込むのがめんどくs(ry
はい。打ち込みが終わり次第公開させていただきます・・・。
変に戦闘シーンを書こうとして作文力が残念な俺ではひどいことになるかもしれません。
いや、ひどいことになります。
絵・・・描きてぇ・・・・・・。


話変わって)
あと2週間もしないうちに私立入試。
しかも私立の合格発表の日に公立の推薦入試。
私立の勉強をしながら公立の勉強なんて器用なことは出来ません。
公立に絞ろうか・・・。
いまっさらですけどねぇ・・・。

と言った具合に、受験終わるまでは変な記事しか書けないと思うけどお付き合いよろしくとだけ言っておこう。

続きはコメ返信です。



あ、アリスが何か言ってる。
・・・・・・、俺が推薦入試受かったら一年間膝枕してあげる・・・だと・・!!!
受かります!
俺、絶対受かります!!
受かって花の1年間を!!!!!
いやっふぉい!
待ってろアリス!
受かって(殴蹴

しばらくそのままでお待ちください

ここから先、七色に重大なバグが発生したため放送できません。

しばらくそっとしておいてあげてください。

 more...

七色
日常   4 0

PREV | HOME |
