七色
スポンサー広告  

疲れた。やばいw
今日は散々な日でしたねー・・・はははっ・・・。
ほんと疲れた・・・。
塾のテストだったので5時起き。電車やらに乗って乗り換えて、8時頃到着。
そこから少し休憩してテスト開始
まぁなんやかんやで5時間30分ぶっ続けの5教科(昼食休憩はある)
難易度はまぁ Normal でしたね。
まぁ少し難しかったですが・・・。
そんで帰ろうと思いテスト終了後友達と駅へ。
電車へin
駅員さんの声「えー15時18分発の電車はただ今15分程遅れています。」
3人「えー」
と思い次の電車の時刻表を見ると
友Y「おお、すぐあるやん。」
七色「ああ、・・・■■駅終点な・・・。」
友H「しかもほとんどの電車が■■駅終点・・・。」
七色「もう・・新快速乗って1駅戻ろうぜ。」
友H「それがいいな。」
駅員さんの声「えー○○駅から各駅の方は1番乗り場にて13時41分発、普通、××駅行きをご利用ください。」
七色「いやいやいや!新快速乗りましょう!22分だしこっちにしましょう!」
友Y・H「早く帰りたい・・・。」
とまぁいろいろしゃべってると・・・なぜか25分になっていた。
七色「あれ?新快速は?」
友H「・・・消えたなw」
七色「えーーーーーーーーーーー。」
友H「きっとぶらり旅に使われたのさ。」
七色「隙間め!今使うなぁ!」
なんて展開になり結局41分発遅れて45分発の電車に乗りましたね。
時間返せ。
そんで何とか家へたどり着き
「もう・・・死ぬ・・・(いろんな意味で)
早く・・・早く!!」
ガチャーン・・・。
「か、鍵が閉まっているだと・・・。」
玄関封印されてたうえに結界張られてた。
「そういや今日選挙じゃん・・・。」
5時過ぎまで俺終了
まぁここで持っていった本が役に立ちましたね。もちろんあれですよw
帰ってからはずっと自由研究。
もう死にそうw憑かれまくり。
もう駄目です。ほんと無理ですw

続きはコメ返信
もうしんどいので手っ取り早く
そして日に日にコメント少なくなってるような。

 more...

七色
日常   0 0

PREV | HOME |
