七色
スポンサー広告  

真砂土を・・・
とある雑貨屋(?)さんで「真砂土1袋3●●円」という看板を見たんですが、

真砂土・・・?

どうやって読むの?

ゑ?




・・・・・・・・・マヒャd(ry






さてさて、仕事の遅い多々死君がようやく実況の後編をうpしました。

まぁこれからは週1ペースかなぁ

それでは是非ともお楽しみください。









そういえば、新入生テスト・・・
44位ですた。

なにこれ不吉w

 more...

七色
実況   1 0

忘れてた
MHP実況(?)です。




多々死がどうしても編集したいと言うのでこの回はあいつが編集します。
しかし、編集にこだわるなww
あいつの編集は上手いのか?
個人的には面白いと思うけどねー。

ではでは、この辺で



えーフレーム?の貼り方を教えてもらったので実践してみました。
七色
実況   0 0

コラボってすごいな
PWのコラボ企画に吹いた七色です。
はい。おなか痛い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10310216

MHDうpしました。
興味のあるかたはどうぞ

前までの貼り方だとなんかブログ重くなりそうだからやめますた。
よく実況プレイ者の方々のブログにはもっと別の貼り方がしてるんですがねぇ・・・。

 more...

七色
実況   0 0

スミレの花
はいどうも。
生放送聞きながらこの記事書いてるよー。
生放送って怖いね!
寝る時間が遅くなるw




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10256863

はい。
やっとこさテストが取れました。
これからも見てくれる人はいるのかなw
たいして面白くもありませんが、まぁ趣味ってことで友人とやっていきます。
ホラーゲーは友人がうpするのでいつ出るのかは分かりません。
まぁ見つけ次第記事にしたいと思います。


まぁこれだけです。
はい。




追記ー
友人がフリーホラーうpしました。
なんか音が終わってます



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10255154

それではー



さらに追記



http://www.nicovideo.jp/watch/sm10261891

dead roomです
こけし がプレイヤーです。

続きは主コメに貼ってるのでそこからどうぞ


やっぱホラーは受けがいいな
七色
実況   1 0

| HOME |
