七色
スポンサー広告  

更新してねぇー
色々と書くことが多いような多くないようなw
GWの宿題の死角に潜み続けて早4日。お迎えがきはじめた七色です。

さて、久々の更新かと思ったらいきなり宣伝だぜ。

懲りずに続けてます。


さて、あれですな
バトンが回ってました。
すでに期限も切れており罰ゲームを受けなくてはなりません。
まぁリア充じゃないんで大丈夫ですがー。

じゃあまわすぜ。


①名前

七色です
一時期一部の人間からはてるよと呼ばれておりました。いろんな意味でw


②バトンを回す選ばれし5名

俺が回せる人って言ったらちょっとしかいないのに、ほとんど別の人に回されておりますw
かぶってもいいよねー。


Cromさん
ZU-NAMさん
9ちゃん
橙籠さん

・・・あれ?4人しかいねえw
回された人に回すのは(ry


③この中で一番に知り合った方は?

Cromさんですかねぇ
MPO+で知り合いました。
優しかった隊長さんでしたよー。


④名を色で例えると

Cromさん→黄色
ZU-NAMさん→黒・・・?
9ちゃん→水色と青の境界ぐらい
橙籠さん→オレンジかなぁ


⑤この5名と今後どうしていきたいですか?

4名だけどねーw
今後も仲良くやっていけたらいいですなぁ。


⑥もらった罰ゲーム

「リア充卒業」
この罰ゲームを実行するにはもう少しかかりますぜー
まぁリア充じゃないですけど。


⑦自分からの罰ゲーム

俺と友人の実況プレイを嫌でも見る
コメントもおkですぜー。




こんなもんかねぇ。
あ、ペンタブが4000円で売ってました。
しかも筆圧機能付。
「これは買うしかない!」
って思ったんですがまさかの財布を忘れてたって言う。



あー宿題よー、お願いだからどっかいけー
あー、予習もあるんかい!
七色
なんか   2 0

| HOME |
