七色
スポンサー広告  

あー・・・
ども、七色です。

アレです。

テストです・・・。


元々更新サボり気味でしたが、2週間ほど更新できなくなります。

7月7日に復活予定。



追記
まさかの明日もテストということでもう一日頑張ります・・・。

七夕だよね!叫ぶよ!

今年もアリスが幸せでありますように!
七色
その他   0 0

・・・あるぅえ?
時が経つのはとても早いですね。
何もせずにいるともう12月です。
この辺も少しずつクリスマスのムードになりつつあります。
塾ではもうクリスマスツリーを飾ってますがw

気温的にはまだマシですね。
まだまだこれから寒くなると考えたら恐ろしいですw

こんななか七色は必死に作文を書く予定です。
なにやら高校の推薦をもらうために推薦委員会にだすやらどーやらで・・・。
正直まだ一個も手をつけてません。
3個あるのですが、1個は月曜日に提出。
まぁどうにでもなるさ。

あ、日曜日テストじゃん・・・。

続きはがらにも無く真面目な話しをしますよー。

 more...

七色
その他   0 0

ネタがっ無い!
という訳で意味の分からない記事ってことにしておきます。
特に用はなかったのですが・・・。
まぁ生存報告という事で。
明日あたりに友人が考えた意味の分からないマニフェストでも書こうかなw
小説は挿絵があれなんでwもうなくてもいいかな・・・。
誰も読んでないだろうという考えは心の奥底にしまっておきますw
そういえば、なんか文字の色変えられないんだよねw
なんでだろうw
それではこの辺で。
七色
その他   1 0

本気で焦った
あれはやばかったw
うん、一歩ミスれば逝ってたw
いやぁー何が原因か分からなかったんですけどねぇ・・・。
直った時はほんとに喜んだよ。
え?何の話だって?

 more...

七色
その他   0 0

| HOME |
