七色
スポンサー広告  

ぬーん
なんというか、疲れました。七色です

夏休みももう終わりかけてますねぇ

こちとら宿題の山・・・。

はぁ・・・だりぃ・・・


さて、うみねこ買ったのにまだ全然よんでないよ!

うー・・・時間が無い・・・

しかし理御が青年とは・・・


まぁ生存報告ですた
七色
竜騎士   0 0

せっかくだし
カゴテリにほかのジャンルがあることだし
今日は竜騎士07さんが書いた「うみねこのなく頃に」のことでも。
ネタバレの危険があります
気にしない or もうやった or どうでもいいからまともな記事を書くんだ!
                       日記なんかどうでもいいんだよ!!
という方はご覧下さい。
上記以外でも可ですがw
ついでにいうとただの紹介にしかならないかもしれません。

 more...

七色
竜騎士   1 0

| HOME |
