スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七色
スポンサー広告  

TOP記事
埃まみれの人形倉庫へようこそ
ここは七色がなんかいろいろ(主に東方、ほかにうみねこ等)について書いたり、
その日起きたことを書いたりします。
注意点
1、ネタ切れという恐怖があるかもしれません。
2、更新止まっても生きてるかもしれません。
3、黒歴史等ものせる気でいますが黒すぎるかもしれません。
以上のことを事前にふまえていて下さい。
要するに覚悟しといて下さいw
それでは、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
七色
未分類   6 1

バカジャネーノ?
行きそびれたゲーマーズにアリスのパズルがあると聞いて今日、またしても遠出した七色です。
基本馬鹿ですのでb

「アリスのキーホルダーあげるからおじさんについてきな。」

なんて言われたらホイホイついて行きますねwはいw

ちょいと、行って見つけた物が衝撃的だったのでまさかの2日連続更新です。
奇跡ですw

それでは続きをどうぞー

なんとなく、打ち間違えしても消さない、直さない事にしてみますw
今日の記事だけね。
たまに打ち間違えでかなりおもしろいことになりますしねえw


全く関係ありませんが、タイトルは地霊殿をクリアしたことの喜びの表れです

 more...

七色
未分類   3 0

何故
何故土曜日に学校に行かなくてはならないのだ!
まぁゆとり教育が始まるまではそれが普通だったんですけどね。

なにやら卒業するときの思い出の品と言いますか、なにやら1年間の記録を書いた変な冊子をクラスの人数分作らされました。
それがまた地味な作業で・・・
「まぁ男子と女子に分けてあるだけ親切設計やろ」
なんて先生は言ってましたが
親切設計なんかじゃないですよ・・・
心折設計ですよ・・・
地味すぎて泣けるし疲れるし精神力は尽きるし・・・・
しかし先生は鬼ではなかった
「さぁおやつ食べようか~。」
と言ってミスタードーナツを差し入れで持ってきた!
きた!ミスドきた!!これで勝つる!!!
なんて思ってましたねw

さてさて、おじさん柄にも無く真面目な話しするよ。
真面目な話しというよりただの意見ですが

どーでもいいような内容ですので。
あと、結構長いです。

 more...

七色
未分類   0 0

あ-いつの間にか明けちゃったねぇ
はい。明けましておめでとうございます。
今日の朝6時まで起きてやした。
そして起床時間は9時。
こんなの初めてですw
なんで今年に限って初詣を夜中に行くとか言いだしたのかぁな・・・俺の両親は・・・

これといってネタも無いんですがねぇ
なんか1月1日は更新しないといけない気がして。
と言ってもあと少しで2日ですがw
はい。
まぁただの戯言程度に取って下さいw

そういや、友人から年賀状が来ました(1人)
あんなんが来るとは思ってなくて軽く逝きかけました。
許可を取れたらうpしたいと思います。
あぁその友人には今日返事がてら年賀状を書きました。
もちろん、あいつの好みに合わせて・・・ねw
はい。できたらうpします

うーん年明けたなぁ
なんか絵を描こうかなぁ
寅年か、星蓮船にいた気がするけど会った事無いから描けませんねえ。
かといって虎のコスプレをさせるわけにもいきませんよねぇ。
ぬぬぬ、描けない・・・。
なにか良い案はありませんか!(殴蹴

うふふ。小説書く気なくなったよw
だって誰も読んでな(殴
あーまぁちまちまと続けては行くと思いますがねw
はい。
なんか今ものすごく贅沢な事を言いましたよね私・・・w

続きはコメ返信だけです。
絵描いたらすこしブログいじろうかな

 more...

七色
未分類   2 0

無名の記事
さてさて、俺は前記事では何を考えていたんでしょうか。
いきなりあんな亊書きだすなんて。

それと、フラグって怖いね・・・
「俺5時間ぐらいの睡眠が丁度いいんだよ。」
朝、5:30
目覚ましが鳴る→止める→起きる→二度寝!
結果
起きたのは7:30
死ぬかと思た。
遅刻ギリッギリ。
ほんとやばかった・・・。

変な夢見ましたぜ
もう二度と見たくねぇ・・・
なにあれ、ギャグ有りのホラーなんて聞いたことねえよ。
もう二度と見たくねぇ・・・・・・

はい。
何このグダグダ記事
七色の人生とともにグダグダになるのであった。
七色
未分類   1 0

PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。